R5 大運動会 part1

今年度の運動会スローガン

「絶対にあきらめない思いとともに!全力で勝ちとれ!笑顔のゴール!!」

のもと、5月27日(土)に予定通り実施することができました。

コロナ規制の緩和により、人数制限なし、声出し応援ありとしましたが、来賓の皆様も多数いらしていただき、とても盛り上がった運動会となりました。

校長先生からの「最後まで頑張った人が1番!」という話を子ども達はよく聞き、自分の競技だけでなく、他学年の競技にもたくさん応援をおくる姿が最後まで見られました。

これまでの取り組みでの活躍も素晴らしかったのですが、当日の子ども達の動きや声かけなどの姿からも大東小の子ども達の良さがたくさんつまった運動会となり、よかった!!

このブログをまとめながら振り返っていると何だかこみあげてくるものがあります。

〈凜々しい姿で執行部やキャプテンがリードして入場!〉

開会式

開会式開会式

〈全学年、直線コースとした徒競走!〉

徒競走

徒競走2徒競走3

最後まで全力疾走です。

広報委員の皆様、子ども達の笑顔がたくさんの素敵な写真ありがとうございました。

part2へつづく・・・