R5 大運動会 part2

〈コロナ禍以来久しぶりの1~3年生による玉入れ〉

玉入れ

〈こちらも久しぶりの綱引き。4~6年生〉

綱引き

〈大東小伝統のうらじゃ音頭!〉

うらじゃ

〈競技の部は赤組の逆転勝利!応援の部は白組の勝利でした!〉

結果

来賓

来賓の方々もたくさんいらしていただきました。活気のある姿をごらんになっていただけたことかと思います。

これからも引き続き子ども達の見守り・ご支援等よろしくお願いいたします。

 PTAの皆様には準備から片付けまでスムーズに動いていただきました。人手が足りないところに声をかけるとさっと集まってくださる姿に感動しました。PTAのご支援があって成り立っている行事だと思います。今後ともよろしくお願いします。

片付けの中心となっていただいた厚生委員の皆様、朝早くから駐車場係として交通整理をしていただいた学年委員の皆様、そして、準備の計画・役割分担等チームワークよく進め、全体に目を配らせてバックアップをしていただいたPTA執行部の皆様。本当にありがとうございました!!