暑くなってきました!運動会練習も!

今日は夏日を思わせる暑さ。運動会の応援練習が校庭で行われました。室内でやっている雰囲気とはまた違い、ダイナミックな感じになってきました。「アゲアゲホイホイ!」などとかけ声を響かせながら取り組んでいました。リーダーの後ろ姿がかっこいいです。

白の応援

赤の応援

熱中症に気をつけながらの取り組みとなります。

 

また、昼休みには日日新聞の記者さんが来校し、I-styleの取材がありました。

児童会長の琉依さんが取材を受けていました。サッカーを頑張っていると話していました。

取材

爽やかな笑顔で写真の撮影にも応じておりました。

7月号に掲載されるそうです。楽しみです!